人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしもしカメよ~

こんちは!朝方はだんだんと過ごしやすくなってきた沖縄からこやんです063.gif

北海道では紅葉が美しく吐く息も白いそうですね~。沖縄はまだ日中は30度近くの気温があり、半袖・ショートパンツ・サンダルでも暑いくらいです。年賀ハガキの予約など受付やってますが、全く実感がわいてきませんね。

今回は、夏に入るポイントでよくであったアオウミガメを撮った写真をご紹介です。


もしもしカメよ~_b0138768_6455922.jpg

E-3 8mmフィッシュアイ マニュアル 1/250 F/9 WB 晴天 ISO100

もしもしカメよ~_b0138768_6461454.jpg

E-3 8mmフィッシュアイ マニュアル 1/200 F/10 WB 晴天 ISO100

もしもしカメよ~_b0138768_2252415.jpg

E-3 8mmフィッシュアイ マニュアル 1/200 F/9 WB 晴天 ISO100

すごくきれいな甲羅してますよね~!!
「鶴は千年 亀は万年」とか、なにかとおめでたい縁起をもつカメさんですが、そんなカメさんを間近で見ることができるダイビングって、ヤッパリ楽しいですね~(^0^)/
「かめさん見たい!」という皆さんのリクエストにこたえられるよう、カメ・センサー磨いておきま~す!!

こやんでした001.gif
by marine-p | 2008-10-13 06:41