人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さいけど

こんちは!娘の百日祝いを無事終えてほっとしているこやんです063.gif

現在沖縄は台風13号の影響をうけていますが、沖縄本島は比較的影響が少なく、おかげさまでマリーンプロダクト号も連日出港しております。

夏の沖縄はワイドが楽しいので、最近はもっぱらフィッシュアイをセットしていましたが、ワイドもいいけど、マクロもねっ!ってことで、今回は普通に見られるけど、小さくてかわいいハゼの写真をご紹介です。



小さいけど_b0138768_11184294.jpg

E-3 50mmマクロ+2倍テレコン  1/250 F7.1 WB 晴天 ISO 100
右目がなぜか赤色になりました。

小さいけど_b0138768_1119242.jpg

E-3 50mmマクロ+2倍テレコン  1/100 F8.0 WB 晴天 ISO 100
かなりちっちゃかったのですが、アタマの青がかわいいです。

小さいけど_b0138768_1151016.jpg

E-3 50mmマクロ+2倍テレコン  1/125 F9.0 WB 晴天 ISO 100
眼に2灯ストロボの光がはいりこんでます。


マクロはここだっ!というタイミングでシャッターが切れ、ジャスト・ピントを確認できたとき、なんともいえないハンティング気分を味わえますよね~。温泉街の射的で景品をゲットしたときのような037.gif男の子だったら必ずハマります。いや、女性も楽しめますね!!

これからも、マクロ、ワイドともに沖縄の海を撮影していきま~す。

こやんでした070.gif
by marine-p | 2008-09-14 11:20