人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ研修~♪陸編


明けましておめでとうございます!!
皆さま、今年もよろしくお願いします(^^)

さて、大変遅くなってしまいましたが、2013年マリーンプロダクト海外研修の写真をアップしたいと思います!!
今回はなんといっても陸撮が充実しておりました!!!
大満足です♪
水中は・・・。聞かないでください(^^;
ます第一弾は陸から!!

では、どんどん載せていきますよ~!!

タイ研修~♪陸編_b0138768_1252587.jpg
 
【E-M5 F8 1/640秒 ISO200 ストロボOFF ポップアート】

1日目は陸撮!!
みんなで相談しながらどこへ行くか決めました!(^^)
時間まで、街をブラブラ撮影してきましたよ♪


タイ研修~♪陸編_b0138768_12571971.jpg

【E-M5 F2.8 1/60秒 ISO400 ストロボOFF クロスプロセス】

スーパーへ入ってみました(^^)
アートフィルターを使い、外国っぽい雰囲気に!!
店員さんに変な目でみられてしまいました(^^;


タイ研修~♪陸編_b0138768_131119100.jpg

【E-M5 F3.5 1/100秒 ISO200 ストロボOFF ポップアート】

はいっ!!!
1日目のメインポイント!!ゾウ~♪(^0^)
乗ってきました!良いお天気だったので、気持ち良く揺られながらお散歩へ♪
以外にも往復で1時間ほど乗り、ちょっと疲れました…(^^;


タイ研修~♪陸編_b0138768_13194511.jpg

【E-M5 F2.9 1/2000秒 ISO1600 ストロボOFF i-Finish】

途中でゾウから降り、20分ほどかけて滝まで!!
癒されましたー(^^)
暑かったはずなのに、滝を見たら涼しく感じましたよ♪


いつもは水中メインでしたが、今回は陸をメインで撮る機会があり、とっても楽しかったです!!
次は海編をアップしますので、楽しみにしていてください(^^)
by marine-p | 2014-01-13 13:28