人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○●ご報告●○ 

こんにちは。マリーンプロダクトさとです。皆様にご報告です。

私事ですが、10月31日をもってマリーンプロダクトを卒業させていただくことになりました。
突然のご報告になりまして、申し訳ございません。

海の仕事に夢を見て7年前に沖縄に引越し。
インストラクター免許もない状態で、マリーンプロダクトに就職させてもらいました。

  何ができる?    電話は出れます(><;) こんなやり取りでしたかね?!

当時からマリーンプロダクトをご利用して頂いている皆様には大変ご心配、ご迷惑をおかけしたと思います。
それでも温かく見守り、支えて下さった皆様へ心から御礼申し上げます。
また、今まで一緒にダイビングさせて頂いた皆様、大変お世話になりました。
海は大好きで、ダイビング大好きですが、今月でわたしのダイビングインストラクラーのお仕事は終了です。

そして、一緒に働き、色々乗り越えてきたマリーンプロダクト清水さん、るみさんをはじめスタッフみんなにも
この場を借りて、お礼を言わせてください。  ありがとうございました。m(_ _)m
○●ご報告●○ _b0138768_11363899.jpg


10月末に台風にあい、慶良間が早くも遠いです・・・。 
悔しい!!! 
最後に、もう一度潜っておきたかった私の好きなポイント「カミグスク」 悔しいから過去の写真を見てます!
リクエストしてもなかなか行けない。

気になるポイント。。。

今後は地元、海なし埼玉県で新しい生活を始めます! 
どこかでまたお会いすることもあると思いますので、その時にはお声がけください。

お世話になりました。
   m(_ _)m

           大澤智子 
by marine-p | 2013-10-30 12:11