人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ色々

こんにちは~~
今月生まれて初めて21歳になりました とよです!!!

今回は色々な機種のカメラを使って陸やら水中やらの写真を紹介していきます。



カメラ色々_b0138768_8404120.jpg


機種 E-M5  F 5.2  ISO 200  露出 +0.3  フラッシュ なし 

まずはこちら~
電照菊 沖縄本島のどっかの畑で撮影させてもらったものです。
すごくきれいにライトアップされていましたが、あえてモノクロにしてみました。



カメラ色々_b0138768_8462373.jpg


機種 8010  F 3.9 ISO 400   露出 0  フラッシュ なし

次はコンデジで撮影した写真です。
正直ここまでいいのが撮れるとは思っていませんでした(笑)
洞窟は大好きなのでお気に入りの一枚です♪



カメラ色々_b0138768_8531395.jpg


機種 E-PL5 F 8 ISO 200 露出 -0.7  フラッシュ UFL-01×2

ドラゴンレディのカエルアンコウなんですが、数か月前から行方不明になってしまいました。
カエルアンコウの最後の写真になってしまうかも・・・



カメラ色々_b0138768_921881.jpg
 

機種 E-M5 フィッシュアイ  F 13 ISO 200 露出 -2.7  フラッシュ UFL-01×2

ドリフトでとても大きなイソバナがあったのでここは撮るしかないと10分ぐらい戦いました。
太陽が出ていたこともあり、フィッシュアイといい相性で撮れました。


様々なカメラを使うと新しい撮り方ができて新鮮で楽しいです!

以上お送りしたのは とよ でした~~~
by marine-p | 2013-03-31 09:14 | マリーンプロダクトより