人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬は寒いので・・・

はいさーい!しょっきーたです。
明けましておめでとうございますな方もいらっしゃいますよね!?
今年も宜しくお願い致します♪

ところで!今年の冬は個人的に暖かい!太ったからなのか、本当に例年より暖かいのか、、、
暖かいんで過ごしやすいですが、太るのは嫌なので複雑な心境。
と思っていたらすごい低気圧!東京あたりは雪がはんぱないようで、、
そんな寒さに負けないようにブログアップ。セブ研修の海写真!
冬は寒いので・・・_b0138768_16493716.jpg

E-M5 60㎜マクロ Aモード (ポップアート) f3.5 s1/3200 ISO200 0.0EV
少年は背中で語っています。SHOP広告   だいぶ良くしてくれました!!いいSHOPです♪

まずはワイドです!みんながツバメウオを撮っている中、クラゲと遊んだり、、沖縄では珍しい方のヤマブキスズメダイを撮っていたり!普段見ない生物を見るとテンション上がってしょうがない!!!
冬は寒いので・・・_b0138768_16582533.jpg

E-5 フィッシュアイ 水中ワイドモード f7.1 s1/160 ISO200 -0.7EV WB水中 発光禁止
クラゲ、ミサイルの様に小山さんを襲う、、、
冬は寒いので・・・_b0138768_174361.jpg

E-5 フィッシュアイ 水中ワイドモード f5.6 s1/200 ISO200 -1.3EV WB水中 UFL-2×2
ヤマブキスズメダイも幼魚がかわいかった♪幼魚の写真は今!マリーンプロダクト店内で展示中!!癒されます(*^_^*)
冬は寒いので・・・_b0138768_17254419.jpg

藻場。個人的に好きだった場所です♪水中でのゆらゆらはナウシカになった気分。。

続いてマクロの写真です♪
マクロも皆がニチリンダテハゼを撮っている中ご当地カンザシヤドカリに夢中。。
ニチリンも少しは撮りましたが、ご当地カンザシに夢中。。。
冬は寒いので・・・_b0138768_1711328.jpg

E-M5 60㎜マクロ 水中マクロモード f8.0 s1/125 ISO200 -0.7EV WB水中 UFL-1×2
おととしと違って今回はニチリン探しが得意になりました!よこしまラインのグラデーションが何ともいえずキレイ、、きれいに写って無いですが!!ww
冬は寒いので・・・_b0138768_17161733.jpg

E-M5 60㎜マクロ Mモード(ポップアート) f2.8 s1/1000 ISO200 0.0EV WB水中 UFL-2×2
FP発光使ってみました。。そしてポップアート仕上げ!被写体はご当地カンザシヤドカリ!!
こいつにテンション上がってました♪沖縄にはいないですよ!はさみの模様が全然違う!!
ご当地カンザシはマリーンプロダクトでも展示中!でもこの写真とはまた違った写真です♪

今回の研修ではご当地ものを狙っていましたが、自己満足な写真は撮れたと思います!!ww
マリーンプロダクト店内には今回上げた写真以外を展示してます♪僕以外のスタッフ写真もキレイな作品だらけ!見てるだけで冬を忘れて半袖になってます!w


以上!冬よりも夏が好き!!しかもかなり! な諸喜田でした!!
by marine-p | 2013-01-14 17:35