人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外研修~!!

セブに行ってきました!!
初の海外、かなりテンション上がっちゃいました♪

とりあえず成田に着いたときの寒さにビックリ!!
冬の寒さを思い出しました(><)

セブに到着すると・・・暑い!!!
夏の沖縄でした(^^)
寒いのが苦手な私には、幸せな気候です。

そしてセブではダイビング三昧の日々を過ごしました!!
今回の目標である、写真・・・。
先輩方にアドバイスをもらいつつ、写真の話をしていたら盗み聞きし、たくさん撮ってきましたよ~!!

まずはワイドから(^^)
海外研修~!!_b0138768_022163.jpg

E-5 Fish Eye
浅場にあるサンゴがとてもきれいでした(^^)

海外研修~!!_b0138768_0195295.jpg

E-5 Fish Eye
ツバメウオ!
なかなか近づけず苦労しました。
下の子が途切れているのが悔しいですね!

海外研修~!!_b0138768_028183.jpg

E-5 Fish Eye
クリスマスツリー♪
半袖で汗をかきながら撮るツリーは不思議な気分です(笑)


次はマクロ!

海外研修~!!_b0138768_0402928.jpg

OM-D+クローズアップレンズ
ニチリン~
相変わらずマクロは悩みます(^^;)

海外研修~!!_b0138768_0442828.jpg

OM-D+クローズアップレンズ
ようやく背びれがピンとしているのが撮れました!

まだまだ修行が必要です!
けど、やはり写真は楽しいです♪(^^)
頑張るぞー!!!

あおい
by marine-p | 2012-12-18 23:58 | マリーンプロダクトより