人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セブ行きまっせ

沖縄も寒くなってきました~002.gif
気づけばもう12月!!早いもんですね~005.gif
朝も寒くなってきました009.gif
ですが!早起きしてみました014.gifそして、うちのスタッフの住さんではないですが南部へGO!! イェー049.gif
向かった場所は垣花樋川(かきのはなひーじゃー)住さんがすでに紹介したかな??
セブ行きまっせ_b0138768_22364575.jpg

湧水ですね~。昔は馬の水飲み場や、野菜を洗ってたみたい027.gif
高台にあるので眺めもグッド049.gif
セブ行きまっせ_b0138768_22494037.jpg

カマキリ発見011.gif
名前はハラビロカマキリらしい、、、、3~4㎝ まだまだbabyかな??
寒いけど早起きもいいかなと思ったり010.gif
水中はというと寒くなるとウミウシがよく見られるようになってきますね~034.gif
セブ行きまっせ_b0138768_22133089.jpg

E-PL1+クローズアップレンズ 水中マクロ f8 1/30秒 露出-1 ISO200
ミゾレウミウシ
か・わ・い・いですね♪好きなウミウシの一つです010.gif
ドライスーツがあれば今の時期でも小さな生き物で粘れます045.gif
とか言って僕はまだウエットスーツ!!イェー049.gif

そうそう034.gif今年の社員研修はセブに行きます!そこでももちろんウエットスーツ049.gif
楽しみです!どんな写真が撮れるやら?!誰がいちばん黒くなるやら!
セブでの報告、お楽しみに!!
では!!!!!!
by marine-p | 2010-12-01 23:21