人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏。

沖縄から諸喜田がお送りします。
まずは興南高校春夏連覇おめでとう!!
うちなーんちゅとしてはやっぱりBIGニュース。しばらく熱は冷めそうにありません!!

そして沖縄の夏も熱い!
ここ数日天気も安定してやっと夏を肌が感じ取っています。
ふと気づけば露出部分の毛が金色に染まってきました008.gif
でも夏ってこうじゃないと!!ですよね001.gif
夏。_b0138768_0352133.jpg

E-PL1 14-42 水中マクロモード 
確か、5月ごろに撮ったハナビラクマノミの卵たち。
孵化したクマノミベビーってどうしてるんですかね!?ん~気になる013.gif

夏は海の青さも格別ですね034.gif
ボート上から見る海もきれいですが、やっぱり水中ですね!!晴れてる時はさらに格別。
夏。_b0138768_0442176.jpg

E-520 フィッシュアイ 水中ワイドモード -1.0
時間も忘れてワイドでブルーを切り取りたくなる季節。対照的なレッドやオレンジも栄えます!
夏。_b0138768_0521353.jpg

E-PL1 14-42 水中ワイドモード -1.7

晴れてるとついつい海に行きたくなる夏!!
青空と青い海を見ると自然とテンションあがっちゃう夏。010.gif
そしてまだまだ続く沖縄の夏。皆さんはどんな夏の一瞬切りとりますか??
夏。_b0138768_1540100.jpg

μToguh8010 ピンホール ±0
by marine-p | 2010-08-24 01:08