人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月もクルーズです 海の上からの夕日は最高です!

006.gif
慶良間クルーズ☆8月バージョン!

8月もクルーズです 海の上からの夕日は最高です!_b0138768_5534875.jpg

今回も、あー楽しかった。
やっぱり、海の上に泊まる、ゆっくり写真を撮る、みんなでご飯を食べる、ってなかなか無いことですよ。
1日5本ずつ、2日間で10本なんですよね。

これは、乗るしかないですよね。
沢山潜りたい方、お勧めです!

⇒えー、もう少し背が高ければ? う・・・ん。見づらいから言います。
これ、ハートのつもり・・・。(泣)次回もチャレンジします。

頑張りの足りないS子です。

8月もクルーズです 海の上からの夕日は最高です!_b0138768_5541119.jpg

ここは、1日目の最後。トウマ浜です。
8月もクルーズです 海の上からの夕日は最高です!_b0138768_5552130.jpg

実は水中は、こんなになっていました。
8月もクルーズです 海の上からの夕日は最高です!_b0138768_5555896.jpg

店に帰ってきてからの、プレビュー勉強になりますね!

詳しくはご報告者さまから、ココにUPされるはずです!乞うご期待!!!
↓↓
『水中写真友の会』
by marine-p | 2010-08-23 06:08 | マリーンプロダクトより