人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月ですけど~!!!

もう夏ですね006.gifちなみに昨日は何の日か知ってますか??
037.gif7月31日:土曜日
8月ですけど~!!!_b0138768_22134961.jpg
正解は~!!⇒


31日・・・と言うことで、31の日
⇒サーティーワン☆⇒アイスの日です016.gif
2ヵ月越しの31の日!!(31日を待っておりました。)31日だけがお得になるんです~。カレンダーで約2ヶ月に一回ということです。サーティーワンは地域によって値段が異なるんですよ。美味しくいただきました。⇒沖縄なら夏は【ぜんざい】ですが、やっぱりアイスクリームが食べたくなるわけですよ~。
さとです006.gif
お、8月も31日がある003.gif※※携帯画像より※※

さてさて、最近もPENです。
マクロアダプターが、何とも言えず面白いです!

8月ですけど~!!!_b0138768_4564479.jpg

【イシガキカエルウオ】 14-42mm UFL-01 レンズ1枚 水中マクロモード
じわじわ近づく・・・ どこでもいる子なので練習には最適!
8月ですけど~!!!_b0138768_439238.jpg

【ゾウゲイロウミウシ】 14-42mmUFL-01 レンズ2枚 水中マクロ
色が好き!ウミウシは動かないので寄ることができます。じっくり近づいて!!
8月ですけど~!!!_b0138768_439418.jpg

【ガラスハゼ】 14-42mm UFL-01 レンズ1枚 水中マクロ
ポリプが開いているのと、閉じているので、好きな一枚です。 もっとネバリタカッタ~。
8月ですけど~!!!_b0138768_441567.jpg

【あわ】 14-42mmUFL-01 水中ワイド
最近のハマリ物。あわに自分の姿が写らないかな~。ちょっと写ってるんですよ。ちょっと。
足開いてるけど・・・。次回はもっと粘ります!

まだまだ夏は始まったばかり!
次回はワイドを持っていかないとね~。 半水面とかこの天気で!!
撮るしかないですよね~。    皆様のお越しをお待ちしております☆
by marine-p | 2010-08-01 23:57