人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネオパ

こんにちは001.gif
梅雨は嫌いです。しょっきーです066.gif
今回も前回に続き第2回うちなーんちゅの沖縄観光ということで、行ってきました!!
名護自然動植物楽園ネオパーク沖縄
名護です。雨の心配はありましたが、なんとか晴れ男パワーで凌いできました029.gif
お猿さんやペッカリーとかいうプチイノシシもいましたが、、ここはほぼ鳥の楽園でした!!頭上はネットで覆われて放し飼い005.gif
クジャクにフラミンゴにその他ゴロゴロ、、、
ネオパ_b0138768_1223349.jpg

バサッ!!
としたクジャクもあちらこちらに011.gif
ネオパ_b0138768_135753.jpg

触れる距離にわんさかいました037.gif
フラミンゴの嘴って面白い!!
ネオパ_b0138768_1255577.jpg

動植物楽園なので植物も多数010.gif
ネオパ_b0138768_1295181.jpg

中でもお気に入りはこのヒスイカズラ。
不思議な色合いで垂れ下がり。
ネオパ_b0138768_1312266.jpg

閉演間近だったので駆け足でしたが次回はゆっくり周ってみたいですね~003.gif
ちなみにここではヤンバルクイナの飼育、繁殖を研究してるみたいです。
生きてるヤンクイを見たいと思えばいつでも見ることができますよ♪

最後は許田の道の駅から夏を先取り011.gif
ソフトにお別れ029.gif
ネオパ_b0138768_1443027.jpg

by marine-p | 2010-05-17 01:46