人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海と空の大きさ!!


さてさて最近は寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?!
健康診断に行ってきて「これ以上体重は増えないでくださいね」と
お医者様に言われてしまったtoshiです!!(笑)

沖縄も寒くなってきました!!こんな時は暖かいリゾートを
思い描いたり、写真の整理をすると暖かく感じるのは僕だけでしょうか?!

海と空の大きさ!!_b0138768_2137254.jpg

透明度の良い海に浸かると心のしがらみが緩くなってくる!!



海と空の大きさ!!_b0138768_21421864.jpg


そこは楽園の入口!綺麗な青空が待っていてくれる!!



海と空の大きさ!!_b0138768_21451054.jpg


マンタは何を考えて泳いでいるのかな?!
考えて泳いでるのは人間だけかも?水中は無心が気持ちいいのかも!!

海と空の大きさ!!_b0138768_21492023.jpg

無心になれるだろうか?!でも水中は気持ちがいい!!これは確かである!!

海と空の大きさ!!_b0138768_2151020.jpg

海と空は、いつでも私たちを「包み込んでくれる大きなもの」を持って待っていてくれる!!
by marine-p | 2010-02-04 21:57 | ワイド!!