人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日にモルディブ

今年もあと数時間となりました!
大晦日の夜からユーリがお届けします。
今夜はSHOPで忘年会があり、今年1年を振り返り盛り上がりましたよ~♪
みなさんはいかがお過ごしですか?
神社など外で年越し迎えられる方、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
お酒もほどほどにしてくださいね!(笑)

さて他のスタッフ同様、例の如く【モルディブ旅行記】行きます!
大晦日にモルディブ_b0138768_2134109.jpg

もう常夏!!って感じでした!
特に前日の東京が雨で寒かったのもあるのでしょうが、もう・・・気持ちよかったです・・・♪

大晦日にモルディブ_b0138768_2137262.jpg

長期滞在の方が多く、ビーチに椅子を持ち出してゆったりしたり、日陰で読書したりと
ま~~ったり過ごす人が多かったですねぇ!
リゾートってこういうのんびりするところなんだなぁ~。って思ってしまいましたね。

さて海の中ですが、まず何より浅場がスゴイ!!!!
大晦日にモルディブ_b0138768_2145166.jpg

サンゴサンゴといたる所にサンゴだらけ!
おまけに桟橋下にギンガメも・・・(笑

大晦日にモルディブ_b0138768_21463256.jpg

水上コテージから飛び込んでみたかった!(ウソデス

大晦日にモルディブ_b0138768_21545734.jpg

そしてご飯はここで。
手前のハートのテーブルはハネムーンかな?
ビュッフェスタイルなので・・・・・どうやって減量しようかな・・・(´・ω・`)

さて海外のダイビングリゾートは初めてでしたが、大満足の日々でした!
海もべた凪の4日間で最高!
では後日海の中の写真もあげてみたいと思います。

それではみなさんよいお年を~~~~!
by marine-p | 2009-12-31 22:02