人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モジン

しょっきーです!
行ってきましたよモルディブ!!私、初海外です。。沖縄からすらなかなか出ないのに、、初海外で初モルディブ008.gifいや~緊張しましたよ。。。
しか~し、到着すると暖かくて最高ですね058.gifほんの少し沖縄に帰るのが嫌になりかけました012.gif
そんなモルディブ、撮ってきましたよ♪写真をお届け!!
モジン_b0138768_017590.jpg

写真から暖かさ伝わりますか~!?暖かいじゃないですね、実際暑かったです042.gif
モジン_b0138768_0195683.jpg

ほんと南国って感じでしたよ003.gif
海況もばっちり!!
モジン_b0138768_0234659.jpg
場所によっては水深30㎝からサンゴがびっしり019.gif
また、場所によっては水深30㎝からギンガメがびっしり。。026.gif
モジン_b0138768_0274272.jpg

ビーチエントリーでの初対面はギンガメでした!!
モルディブすげーー071.gif

モジン_b0138768_041554.jpg

今回は陸上のみ!!水中写真は次回です016.gif
そして、、トカゲがいっぱいいました!!嬉しかったです012.gifが!!写真は撮ってません~026.gif
最後に、モルディブの蟻はでかかったです008.gif
by marine-p | 2009-12-29 00:48