人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たばいま~~!!

研修旅行から、帰ってきて風邪ぎみのオオタです。

楽しい(いや、厳しい?、)研修旅行が終わり、沖縄が寒く感じる今日この頃です。。。

さて、モルジブはどんなだったかと言うと、ん~~最高!!

でも写真は、いまいちいいのが・・・・

で、海の中は、

たばいま~~!!_b0138768_166216.jpg


沈船が隠れるほどの群れ!!

たばいま~~!!_b0138768_1674433.jpg


ドラゴンのヨスジは、群れと言っちゃダメです・・・

スケールが違いすぎです。。。

面白かったのは、マンタシュノーケリング!!

最終日だったので(もう最終日のはなしかい!)シュノーケルでマンタ狙いへ!!

船でマンタポイントまで行って、そこで現地スタッフがマンタを見つけエントリー!

そして、次のマンタまでの移動は・・・・・・・

たばいま~~!!_b0138768_16142717.jpg


ロープで引っ張ってもらいます。

水中は、こんな感じ。

たばいま~~!!_b0138768_1617443.jpg


たばいま~~!!_b0138768_16182358.jpg


う~~パンツ脱げそうでした。。。

みなさんも、マンタシュノーケルの時は、パンツしっかり抑えてくださいね!(笑)

あっ、マンタの写真が・・・

それは、後々!!(大した写真じゃないですけど)

その他も、まだまだ続くです。。。
by marine-p | 2009-12-20 16:22