マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月クルーズ


こんにちはーー トヨです。

今日は9月25、26日にケラマクルーズが開催されましたので、その報告をしたいと思います。

今回は台風が近づいていたので大丈夫かなって思ってたんですが、案の定波が高かったです。(笑)
そのためポイントはドラゴン、唐馬、唐馬西を中心に潜りました―。


クルーズメンバーはこちら!!

b0138768_17522763.jpg




夜もみんなで飲んで騒いで盛り上がりました!!!(笑)

b0138768_17541758.jpg




透明度も悪く無かったので早朝ダイビングもいい感じにスカシテンジクダイとツバメウオがいましたよー

b0138768_17572880.jpg




太陽が出たり曇ったりの天気でしたが、晴れた時は陽射しがとても暖かかったです。
でもそろそろドライスーツが恋しい季節。

初めての人ともすぐに仲良くなれるんで皆さんもぜひクルーズで潜りまくってみませんかーー?

                                     【撮影機種 TG-820】
[PR]
by marine-p | 2012-09-30 18:03

9月突入~ staff バル

ハイサーイ!!
あっという間に9月になっちゃいましたが沖縄まだまだ暑い日が続いてます(^^ゞ
今は台風16号「サンバ」が来ていますがスタッフ一同元気です!!

それではさっそく写真を紹介していきます^^

b0138768_22544253.jpg


【E-5 フィッシュアイ】
アオウミガメの良子です。甲羅も綺麗でいい被写体に!

b0138768_22571562.jpg


【EM-5 標準レンズ】
この子もアオウミガメですが良子ではないです:p
空を飛んでいるような一枚です。

b0138768_2335860.jpg


【EM-5 クローズアップレンズ使用】
ムチカラマツエビ
まだ小指の爪ぐらいの大きさでちっちゃい可愛いエビです!

b0138768_23111070.jpg


【EM-5 クローズアップレンズ使用】
ワラエビの一種※名前調べておきます(汗)
ピントもあって鮮やかに撮れたお気に入りの一枚です!!

沖縄まだウェットスーツで潜れるほど海もあったかいです^^
ですが夏もあと少し!!
沖縄の夏を体感したい方はお早めに~^^
[PR]
by marine-p | 2012-09-15 23:37