マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0138768_1823486.jpg

3月で太田さんがマリーンプロダクトを旅立ちました!本当におつかれさまでした!
b0138768_18232310.jpg

みんなで送別会☆
b0138768_18233677.jpg

お客様から花束も届きました!!
b0138768_1823504.jpg

これからはダイブ仲間としてよろしくお願いします!
[PR]
by marine-p | 2012-03-31 18:29
ここ2週間ほどずっと風邪気味のゆーりです。
熱はないのですが、咳が止まらない病です。
もうひどかったですね。潜ってても咳が止まらない。寝てても咳で起きてしまうぐらいでした。
この力を何かに活用出来ないかと考えましたが、所詮は風邪です。
スタッフに感染させるくらいしか役に立ちませんでした。

さて3月に入り沖縄も徐々に暖かくなり始めてきましたよ~!
南風の吹く日も増えてきて少しずつ夏のポイントに行く機会も多く!
諸事情により早くもウェットスーツデビューしましたが、快適ですよ~♪
(3mmのスーツ+5mmスーツの重ね着ですが)

夏間近!という事でカメの画像を置いていきます。
b0138768_17232877.jpg

b0138768_17245289.jpg

b0138768_1732443.jpg


最後はスタッフO田氏得意の後ろ姿でお別れです!
それでは~ノシ
[PR]
by marine-p | 2012-03-19 17:34

沖縄離れて

こんにちは~♪
今回は冬休みに行ったところを報告です~emoticon-0100-smile.gif
諸喜田ですemoticon-0105-wink.gif

今回の冬休みも毎年恒例の関西へ行ってきました!
沖縄との気温差10℃以上ありましたが、あまり雪降らず、積もらずemoticon-0104-surprised.gif
でもやっぱり寒かったemoticon-0101-sadsmile.gif

まずはこれ!!
神戸にて食べてきました!「老詳記」のぶたまん。。やっぱりおいしかったemoticon-0111-blush.gif
b0138768_1402772.jpg

あっという間に食べ終わり。まだまだ食べれる。と思いながら老詳記を後に。。

そして、三重県へ!!どーん!
目的はイルミネーションemoticon-0115-inlove.gif
「なばなの里」という所emoticon-0103-cool.gif
その前におやつを、、、emoticon-0125-mmm.gif
b0138768_1452062.jpg

クリスピードーナツ♪emoticon-0109-kiss.gif
ウマウマemoticon-0148-yes.gifフワフワ感がgood!

そして、イルミネーションは
b0138768_17255488.jpg

あまり撮れず!!これは光のトンネル。。
ブワーっとすごくきれいでしたemoticon-0133-wait.gif

この日は満月もキレイだったなぁemoticon-0100-smile.gif
b0138768_1730230.jpg

イルミネーションすごい綺麗でした!!
そして寒さマックス!!!入り口から出口まで早歩き!!
あっという間のなばなの里。

毎年楽しみの冬休み旅行。次回もお楽しみに!
[PR]
by marine-p | 2012-03-05 17:33