マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネタが・・・

本日から、休暇のオオタです。

が、しかし。風邪ひいちゃいました・・・今日明日で、寝て治します。。。これ、書いたら寝ますです。。。

タイトルからも、お分かりの通りネタがありません・・・。

と言うことで、過去の写真をみていたらこんなのありました的なものを。。。

b0138768_1226044.jpg


なんちゃらウタギ??ご利益あるかも。

b0138768_12275928.jpg


瀬底島に行く橋~~~。天気がいいと本当に綺麗です。。。

b0138768_12302853.jpg


伊江島タッチュー。ちゅら海水族館から見える島。その真ん中にあるポコッとした所。。。

伊江島のシンボルルドルフ。ココは、GWころテッポウユリが綺麗!!こんな感じ↓

b0138768_1234198.jpg


b0138768_12382147.jpg


公設市場の近く。。。昭和の香りが・・・

こんなのもありました。いつかは、忘れたけど何年か前の夏ちかく。。。

b0138768_12414456.jpg


竜巻~~!!〇ードックが飲み込まれる~~~~。。

b0138768_12592486.jpg


ちゅら海水族館、癒されますね~~!

水族館のCAFEでは、こんなに近くで見れます。。。

b0138768_131396.jpg


あっ、海の写真が・・・  また、ナシかい。と言われそうなので・・・最近のを一つ。。。

b0138768_1333354.jpg


マクロレンズないと、こんなのしか撮れません・・・

しっかり、準備しましょう・・・。  お後がよろしいようで!!
[PR]
by marine-p | 2012-02-21 13:04

初めての空撮!

まだまだ寒い日が続きますね~。沖縄はすこ~し寒さが緩んできたかと思いきや・・・
昨日から北風ビュービューで今朝もお布団から出るの大変でした。

あつみです。

さて、先日お休みをいただき、寒さから逃亡してきました。
行先はやっぱり暑いところがいいよね!というわけでモルディブです
今回はアリ環礁まで足を延ばしてきました

アリ環礁はちょっと遠いのでマーレから『水上タクシー』です
b0138768_12162062.jpg

『紅の豚』に出てくる水上飛行機のモデルだそうです。

空港からマイクロバスで10分かからないくらいのところに
タクシー乗り場(?!)があります。といっても、小さな空港みたいな感じ。
同じリゾートや近くのリゾートへ行くゲストが乗り合わせるので場合によっては、少し待ちます。

b0138768_12194999.jpg
b0138768_12203939.jpg

壁もカワイイ!

水上タクシーの中は15人乗れるくらい。
座る席で、島がよく見えたり見えなかったり、羽やプロペラに邪魔されてしまったりと座席選びも大事です。
行きはお子ちゃまたちと席とり合戦・・・

いよいよ出発
b0138768_12285883.jpg

すぐに見える島は世界一建物の密集している島だそうです。フルレ島
・・・で、
b0138768_12322378.jpg

見えてきました、美しいサンゴ礁の島!!
b0138768_1233322.jpg


しばらくすると飛行機は雲の中へ・・・「約25分でアリ環礁に到着です。ここが今回滞在のリリービーチ
b0138768_12352798.jpg

b0138768_1237722.jpg

無事着水
b0138768_12383228.jpg

ドーニがお迎えに来てくれます

初めてのことで感動していたら、あっという間に終わってしまいました。
帰りこそ!と思っていたのですが、なかなかすぐにうまくはいきませんね。
リベンジしたいですが・・・・、すぐには・・・
b0138768_12425198.jpg


今回の写真はすべて OLYMPUS E-P3+M.ED17mmF2.8/Aモードで撮影

リゾート・海の中はこの次に~
ではでは
[PR]
by marine-p | 2012-02-08 12:52