マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0138768_156177.jpg


今年一年お世話になり、ありがとうございました!
2012年もたくさんのお客様とお会いできますよう、
マリーンプロダクトスタッフ一同お待ちしています!



それでは、良いお年を・・・★
[PR]
by marine-p | 2011-12-31 15:21

年末のご挨拶

みなさんこんばんは。
マリーンプロダクト 住吉です。
早いもので今年も残すところあと3日となりました。
早いものですねぇ・・・1年があっ!と言う間に過ぎていきます。
学生の頃はすごく長く感じた物ですが。
俗にいう『ジャネーの法則』(←ググリました)ってやつですか?
10歳の時の1年と比べて、30歳の1年は3分の1に感じる!というやつですね!
(詳しい内容はググってくださいね♪)

さて皆さんにとって今年一年はどんな年でしたか?
『3.11』をはじめ大変な一年でもありましたが、その中で日本の「絆」も感じられた一年でもありました。
まだまだ震災の影響で大変だとは思いますが、私の出来る事、ダイビングを通じて元気と笑顔を!
自分の出来ることで少しでも力になれればと思います。
ちなみに私にとって今年一年は「OW講習」が思い出に残りました。
みなさんまた遊びに来てくださいねぇ~!

さて文章メインになってしまいましたが、最後に少し写真をば!
b0138768_21141842.jpg

【E-PL3】
ピン微妙ですねぇ・・・

b0138768_2123997.jpg

それではみなさんよいお年を!
[PR]
by marine-p | 2011-12-28 21:24

研修報告

こんにちは諸喜田です。
今回は、マリーンプロダクト冬の研修報告ですemoticon-0100-smile.gif
今回の研修はタイへ行ってきました!シミランクルーズシミラン諸島を南から北へ、、、
4日間潜り倒して、total14diveしてきました!!
楽しかった、、emoticon-0102-bigsmile.gifそして暖かかった。。

b0138768_1553922.jpg
お世話になった船。中も広々。屋上?にはサンデッキも。

b0138768_1582078.jpg

ダイビングエリアにはこのディンギーボートに乗って移動です。
タイ人スタッフも皆陽気でテンション高かった~emoticon-0136-giggle.gif

水中はもっとすごい!!どの根にもスカシテンジクダイのができてました!!!emoticon-0104-surprised.gif
b0138768_15122789.jpg
撮りたい被写体もスカテンが邪魔しちゃうほどemoticon-0107-sweating.gif

b0138768_15173742.jpg

E-5 8mmfisheye 水中モード EV-2.7

島への上陸もしちゃいました。
b0138768_15235524.jpg

気持ちよさを体で表現してみましたemoticon-0157-sun.gif右手も広げたらよかったな。

そしてメインのリチェリューロック!!透明度が、、、、でしたが、ソフトコーラル&魚、魚、魚、、、すんごいカラフル!何をどう撮っていいかわからなくなってしまうほどemoticon-0136-giggle.gif
b0138768_15274653.jpg

E-5 8mmfisheye 水中モード EV-2.3

撮りたかったコラーレバタフライフィッシュ!も、まぁまぁ撮れたり、、マクロな奴らは全然撮れなかったり、、、マンタは蟻のように撮れてたり、、、その写真はまたの機会にemoticon-0125-mmm.gif
ダイビング→食べる→寝る→ダイビング、の生活でした。太ったかな?
楽しく太ったかな??楽しかったたらいいかな?
いろいろ勉強になるクルーズでした!野菜もっと食べたらよかったな!
[PR]
by marine-p | 2011-12-20 15:40