マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PCの調子が悪いです。

こんにちは~。ユーリです。
最近沖縄も寒くなる日が多くなってきましたよ~;;
MPスタッフはそろそろドライの出番が近くなってきました(笑)
個人的にはドライスーツがあまり好きではないので、出来る限りウェットで頑張ります。
(でもクルーズはきついかな・・・)

さて先日PCをいじっていた時に発掘した写真を少し晒しあげ。
(最近写真を撮っていなくて・・・
b0138768_22521420.jpg

b0138768_22551838.jpg

b0138768_22541234.jpg

すべて2年前のモルディブでの写真ですねぇ。
思い起こせばこの時初めてFIを使ったのですが・・・
今ならもうちっとはまともな写真が撮れるかなぁ。
また行きたいですが、遠いのがしんどいですわぁ;;
片道3時間ぐらいがベストですね!

最近写真を撮っていないので腕が鈍っていやしないか・・・
時間が出来た時にでもじっくりゆっくり水中写真を撮って感を取り戻してきま~す。
[PR]
by marine-p | 2011-10-17 23:03

たまには

こんにちは。諸喜田です。
沖縄寒くなってきました。まだウェットスーツで潜りたいですが、そろそろドライの準備が必要な感じ。
完全に寒くなる前に!たまには!ってことで、休みの日に沖縄本島のビーチ、潜ってきました。
b0138768_2149346.jpg

天候は曇り、風は南だけど北のうねりが残る中、本部の方まで車でブーン。。
ポイント名は『崎山』
エントリーまでの坂道がややしんどい。
水中は送電線があるのでナビはしやすめ。地形派ダイバーにおすすめかな?
詳しくないので何とも言えないけど、、、探せば面白いのいたのかな~。
b0138768_21561316.jpg

b0138768_21595291.jpg

初めてのポイントは新鮮。。そして次のポイントへ、、

二本目潜る前に、お昼は『山羊汁定食』沖縄生まれですが初めて山羊食べました。
感想は、、ムリ。。
二度と頼みません。
この後夕食のタコライス食べるまで、げっぷするとお腹から山羊が顔を出してました。

そんな苦行も耐え潜ったポイントは、『真栄田岬』
言わずと知れた有名ポイント。
けど、あの洞窟は行きませんでした。人がまぁまぁいたので。
深くも行かずに魚とenjoy。
b0138768_22113053.jpg

ちょこちょこ小さいものも撮りながら
b0138768_22172980.jpg

そして3本目!と行きたかったですが、時間切れ。
ゆっくりしすぎました。でもまったりできたかな。
ちょっとビーチダイビングもいいかも。翌日筋肉痛なったけど、、
[PR]
by marine-p | 2011-10-09 22:21