マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風前、後。


こんには!スーツほす蔵こと、オオタです。

台風の前の貴重な晴れ間。

b0138768_11534952.jpg


そうです。以前にも報告しました、スーツ干しです。。。
この時期、乾く暇のないスーツを晴れ間を見つけて乾燥です。
こっちでも、乾燥。

b0138768_11555762.jpg


そして、オイラも毎日海に入ってるので、少し乾燥。。

b0138768_11573153.jpg


以前にも、似たような写真ありましたが、ご勘弁を。。。
ネタがないのです。

と、思ってたらありましたー。

台風の後、船を港に戻す時に少~しだけ、こんなことを!!

b0138768_121104.jpg


グルクン釣り!海は揺れ揺れです。
Sよし氏は2匹。。。

b0138768_1225143.jpg


そして、ボーズはこの人!

b0138768_1253565.jpg


ボーズなのに、この笑顔のKやま氏。。。

Sきた氏は、これなかったのでこの日、ご機嫌ななめでした。
[PR]
by marine-p | 2011-09-29 12:13

迷走台風・・・

こんにちは~、暴風雨の中からあつみです。。。
というご挨拶をする予報でしたが・・・、那覇は風は強いものの
雨はほんの時々降るぐらい
なんだか明日以降に接近が予想されている四国・近畿地方の被害が心配です
四国・近畿地方のみなさまお気を付け下さい

このタイミングで台風・・・連休なのに・・・
困ったものです
しかも台風が来ると、海の中の地形が変わったり
いたはずの生物・被写体がいなくなっていたり・・・

b0138768_12555434.jpg

E-PL2/M.ZUIKO14-42mmⅡ/UFL-1 水中ワイドモード

最近、ドラゴンレディで見かけるいつもの黄色い魚とはちがう黄色いお魚たちも・・・

b0138768_1258384.jpg

E-PL2/M.ZUIKO14-42mmⅡ/UFL-1 水中ワイドモード

黄色く見えるけど「アカヒメジ」
水から上がると赤くなるからだそうです
けっこう遊ばせてくれてました
台風でいなくなっちゃわないといいんですが・・・

クルーズで無事居残りが確認されたヤシャハゼも残っていてくれることを祈りましょう

もちろん、台風が来ることでお別れもありますが、
新しい出会いもあります。

b0138768_133505.jpg


かわいらしいBABYたちが訪れてくれることを期待したいものです。。。
とにかく早く海に行きたい!!です
連休後半良い海やってこ~いです
[PR]
by marine-p | 2011-09-19 13:04

もう9月(>ヘ<)

あっという間に9月です。

肌のコンガリも良いところ。せっかく伸ばしてきた髪の毛も毛先がだいぶ可愛そうになってきています・・・。秋には短くなるのかな・・・ってemoticon-0113-sleepy.gifだいぶ長くなりました~。
いつ切るのか考え中emoticon-0113-sleepy.gif ご無沙汰しております。さとこデスemoticon-0102-bigsmile.gif

”緊急ミーティング?!"
b0138768_23134498.jpg

ちょっと前ですが、夏場を乗り切るために!こんなこともやってたな。(笑) 
今年も夏もお陰さまで、スタッフフル回転でございます。


さてさて、念願の場所☆そして~さとこ第一おススメ(^^)

「(上城)カミグスク:幸せの小窓」紹介しておきましょう。
b0138768_2318010.jpg
みているだけで幸せなこの場所emoticon-0152-heart.gif幸せになれますよーに!!(笑) 

年に数回しか、行くことがないポイント! 今年はコレで最後かな?! また行きたいな~!!
と、毎回思うのでした。
b0138768_23335925.jpg

個人的に、このシルエットみたいな感じが好きです!! ハートに見えませんか~emoticon-0152-heart.gif

b0138768_2352197.jpg後半戦もemoticon-0165-muscle.gif頑張りますよ!!気合を入れてね。



ホントはさとこおススメ・・・マンゴーネタの準備の予定でしたが・・・
今年は台風が沖縄に接近したことにより、マンゴーがない!!emoticon-0106-crying.gif

今年のセブネタが届いてきたので、またまたマンゴーを思い出しました・・・emoticon-0147-emo.gif



b0138768_23571585.jpg 2011年はマンゴーケーキで我慢かな。



夏シーズン前に食させていただいたマンゴーケーキねemoticon-0122-itwasntme.gif やっぱりマンゴーですね。(笑)
マンゴー好きです。 群馬県のラスクが美味しいお店でGETです。 マンゴー好きなら!おススメですよ。 
[PR]
by marine-p | 2011-09-12 22:45