マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の日に

こんにちは~、あつみです
先日、座間味島に渡ってスノーケリングしてきました。

b0138768_23573728.jpg


まずはカメちゃんに遭遇です
やっぱりカメに出会えるとなんだか幸せな気分になりますね。

洞窟にも行ってきました
なんちゃって青の洞窟なんだとか

b0138768_071178.jpg


幻想的でした

そしてガイドさんの一押しポイント
まだまだきれいなサンゴが残っています

b0138768_0104162.jpg


なんでもない写真も夏の日差しが素敵にしてくれました

b0138768_0203616.jpg


今年の夏は台風の当たり年・・・らしく
でも、台風の影響がない日にはいい海続いてますので
夏を満喫しに来てくださいね。
ではでは
[PR]
by marine-p | 2011-07-27 00:21

後ろから・・・

最近、海の写真がないオオタです。。。

でも今回は!!!

そして、あえて後ろからと。。。。

と言うことで、カメちゃんのバックショット3連発。。。

b0138768_186143.jpg


TOUGH8010 水中ワイド S 1/250 F 3.9 0EV WB オート


b0138768_1893881.jpg


E-410 水中ワイド S 1/180 F 8.0 -1.7EV WB 5300


b0138768_18114714.jpg


E-PL1 水中ワイド S 1/160 F8.0 -1.0EV  WB6600

あくまでも、逃げられて後ろになった訳ではないですよ・・・。(まじで・・・)
3枚目は、WBを変えてみました・・・少し緑が強いかな~・・・。


そしてマンタも

b0138768_18181556.jpg


TOUGH6020 水中ワイド S1/100 F 10.0 -1.0EV WBオート


また、バックショット集まったらUPしますね~~。。。

ちなみに、女子の後姿にもグッとくるものがあります。。。

最後も後姿で、さよ~なら~~!!


b0138768_18243955.jpg



オイラに背中を向けると、撮られるよ~~~・・・。
[PR]
by marine-p | 2011-07-13 18:26

emoticon-0157-sun.gifはいさい!!

b0138768_1326117.jpg


毎日暑い暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしですか~!!emoticon-0157-sun.gif
慶良間の海は絶好調!!

透明度バツグンですemoticon-0126-nerd.gif
☆クルーズ報告はこちら~☆


クルーズ予定はこちら~♪♪

☆沢山潜りたい方!
☆のんびり潜りたい方~
☆ナイトダイビングしてみたい方~!!

ご相談ください。 きっと楽しい~楽しい~ダイビングができます!!   

                     スタッフ一同
[PR]
by marine-p | 2011-07-08 13:28 | マリーンプロダクトより