マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大晦日にモルディブ

今年もあと数時間となりました!
大晦日の夜からユーリがお届けします。
今夜はSHOPで忘年会があり、今年1年を振り返り盛り上がりましたよ~♪
みなさんはいかがお過ごしですか?
神社など外で年越し迎えられる方、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
お酒もほどほどにしてくださいね!(笑)

さて他のスタッフ同様、例の如く【モルディブ旅行記】行きます!
b0138768_2134109.jpg

もう常夏!!って感じでした!
特に前日の東京が雨で寒かったのもあるのでしょうが、もう・・・気持ちよかったです・・・♪

b0138768_2137262.jpg

長期滞在の方が多く、ビーチに椅子を持ち出してゆったりしたり、日陰で読書したりと
ま~~ったり過ごす人が多かったですねぇ!
リゾートってこういうのんびりするところなんだなぁ~。って思ってしまいましたね。

さて海の中ですが、まず何より浅場がスゴイ!!!!
b0138768_2145166.jpg

サンゴサンゴといたる所にサンゴだらけ!
おまけに桟橋下にギンガメも・・・(笑

b0138768_21463256.jpg

水上コテージから飛び込んでみたかった!(ウソデス

b0138768_21545734.jpg

そしてご飯はここで。
手前のハートのテーブルはハネムーンかな?
ビュッフェスタイルなので・・・・・どうやって減量しようかな・・・(´・ω・`)

さて海外のダイビングリゾートは初めてでしたが、大満足の日々でした!
海もべた凪の4日間で最高!
では後日海の中の写真もあげてみたいと思います。

それではみなさんよいお年を~~~~!
[PR]
by marine-p | 2009-12-31 22:02

モジン

しょっきーです!
行ってきましたよモルディブ!!私、初海外です。。沖縄からすらなかなか出ないのに、、初海外で初モルディブemoticon-0107-sweating.gifいや~緊張しましたよ。。。
しか~し、到着すると暖かくて最高ですねemoticon-0157-sun.gifほんの少し沖縄に帰るのが嫌になりかけましたemoticon-0111-blush.gif
そんなモルディブ、撮ってきましたよ♪写真をお届け!!
b0138768_017590.jpg

写真から暖かさ伝わりますか~!?暖かいじゃないですね、実際暑かったですemoticon-0141-whew.gif
b0138768_0195683.jpg

ほんと南国って感じでしたよemoticon-0102-bigsmile.gif
海況もばっちり!!
b0138768_0234659.jpg
場所によっては水深30㎝からサンゴがびっしりemoticon-0118-yawn.gif
また、場所によっては水深30㎝からギンガメがびっしり。。emoticon-0125-mmm.gif
b0138768_0274272.jpg

ビーチエントリーでの初対面はギンガメでした!!
モルディブすげーーemoticon-0170-ninja.gif

b0138768_041554.jpg

今回は陸上のみ!!水中写真は次回ですemoticon-0115-inlove.gif
そして、、トカゲがいっぱいいました!!嬉しかったですemoticon-0111-blush.gifが!!写真は撮ってません~emoticon-0125-mmm.gif
最後に、モルディブの蟻はでかかったですemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by marine-p | 2009-12-29 00:48
emoticon-0106-crying.gifそろそろ2009年も終わりを迎えますね・・・。

2009年度も沢山の皆様にお越しいただきまして、ありがとうございました。2010年度も今まで以上に気合を入れて頑張ってまいりますので、皆様の来沖を楽しみにしてお待ちしております。新たな企画「慶良間クルーズ」昨日もボートを出しておりますが、新鮮ですemoticon-0102-bigsmile.gif楽しそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

まだまだ続きます!「慶良間クルーズ!」

そして、お友達へのおススメ企画!
「慶良間でライセンスを取得しよう!!」に特別企画をくっつけて!!じゃん!!
「特別企画emoticon-0157-sun.gif期間限定、今ならオリンパスのコンパクトデジカメプレゼントします!慶良間でダイビングのライセンスを取得しよう!」

なななん!と。

オリンパスさんにもご協力を受けて、
b0138768_956412.jpg

今なら「最新機種:tohgh6000が漏れなくお一人様一台付いてくる!!」
なんともお得な商品がANA様より出ています!! 
申込方法が若干変わりますがお得な商品!!
※現在はtough6000ですが変わる場合もあります。ご了承下さい。
詳しくはこちら
●ANA旅達会員限定です!詳しくはHPで!
http://www.ana.co.jp/travel/dom_pkg/tabidachi/okinawadiving-taiken-ricense1003/#dive02
お問合せお待ちしております。
[PR]
by marine-p | 2009-12-27 08:44

たばいま~~!!

研修旅行から、帰ってきて風邪ぎみのオオタです。

楽しい(いや、厳しい?、)研修旅行が終わり、沖縄が寒く感じる今日この頃です。。。

さて、モルジブはどんなだったかと言うと、ん~~最高!!

でも写真は、いまいちいいのが・・・・

で、海の中は、

b0138768_166216.jpg


沈船が隠れるほどの群れ!!

b0138768_1674433.jpg


ドラゴンのヨスジは、群れと言っちゃダメです・・・

スケールが違いすぎです。。。

面白かったのは、マンタシュノーケリング!!

最終日だったので(もう最終日のはなしかい!)シュノーケルでマンタ狙いへ!!

船でマンタポイントまで行って、そこで現地スタッフがマンタを見つけエントリー!

そして、次のマンタまでの移動は・・・・・・・

b0138768_16142717.jpg


ロープで引っ張ってもらいます。

水中は、こんな感じ。

b0138768_1617443.jpg


b0138768_16182358.jpg


う~~パンツ脱げそうでした。。。

みなさんも、マンタシュノーケルの時は、パンツしっかり抑えてくださいね!(笑)

あっ、マンタの写真が・・・

それは、後々!!(大した写真じゃないですけど)

その他も、まだまだ続くです。。。
[PR]
by marine-p | 2009-12-20 16:22
皆さんお久しぶりです。無事研修旅行から帰ってきましたよ~!

いや~、良かったですよemoticon-0168-drink.gifモルディブemoticon-0167-beer.gif!!どんなだったかはこれからスタッフが少しずつ紹介していきますよ~!お楽しみに!!


b0138768_22485335.jpg

[PR]
by marine-p | 2009-12-19 22:50

いってきます!!

こんにちは~、TORAです・・・あつみです
さて、明日からマリーンプロダクトスタッフ一同社員研修でモルディブに出かけてまいります。
社員研修でモルディブなんて贅沢だね~と言われそうですが、
モルディブで、潜って、撮って、潜って、撮って、撮って‥‥
いい作品を撮ってこれるようにがんばってきま~す
そしてめいっぱいリゾートを満喫して、皆様に沖縄にお越しいただいたときに
楽しんでいただけるサービスにつなげていきたいと思います!!

なので、リゾートに行ったけど、厳しい修行でスタッフ一同痩せて帰ってくるかも?!

個人的には、11月の連休最終日に南国陸上撮影ツアーにご一緒させていただきましたので、
そのときのことを生かして、素敵なリゾートの様子も写真に収めてきたいと思います

b0138768_20314416.jpg



そして!!社員研修が終わると、ついに慶良間クルーズ&フォトダイブが始まります
慶良間でクルーズ♪ナイトに早朝どきどきワクワクですね!!
いつもは昼間しか撮れない慶良間の海と空ですが、クルーズでは夕焼けや朝焼けも狙えますよ。
日程によっては、すでにご予約を多数いただいておりますので、ご検討中の方は早めにお申し込みくださいね

それではいってきま~~~~す!!!

17日までは、スタッフが不在のため、お電話・メールでのお問い合わせ等にご対応いたしかねますので、ご了承ください。
18日から通常営業となっております
[PR]
by marine-p | 2009-12-10 20:35

師走です。

ビックニュースです?!
マリーンプロダクトのお店の前の「しろいたい焼き」屋さん。。。1
emoticon-0113-sleepy.gif1月30日をもちまして・・・。なんて張り紙が。
真夏にOPENして、暑い中のたい焼き・・・。 冬に食べたらいいのになぁ。なんて思っていたのに。

残念です。ダイビングの後の小腹によかったのに。

そんな沖縄より、さとですemoticon-0102-bigsmile.gif

気づけば師走・・・。北風も強くなってきています。

一足早く2009年を振り返って、さとのフォルダー入りの写真並べてみます。
披露することなく、お蔵入りになりそうだったので(笑)

b0138768_5542493.jpg

まずは、初めてのパンケーキレンズ 25mmです。
短焦点なのでボケ味はここから楽しくなっちゃいました。両親へのケーキ☆
b0138768_5554936.jpg

糸満の観光農園です。 南部の新しい観光スポット!
期間限定で、今年もやってるはずです。
b0138768_557126.jpg

慶良間の洞窟<知志>ですが、顔を上げるところからみた空が綺麗でした。
夏にならないといけないのが寂しい・・・。
b0138768_558135.jpg

コンパクトμ1010です。+レンズ付き「アカネダルマハゼ」顔にケバケバしている何かが!好きです!
b0138768_60040.jpg

朝市の散歩中、最後は座り込んで撮影・・・。

12日から社員研修に行ってまいりまーす!!

12月11日~17日まで冬季休業になりますので、よろしくお願いしますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by marine-p | 2009-12-05 23:50