マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ますますメタボなtoshiです!!
今年の夏は痩せますよ!!003.gif
今年はこのマリーンプロダクトメンバーで頑張りますよ!!
いよいよGWですね。沖縄も暖かくなってきております!001.gif

b0138768_17473726.jpg

青い空!蒼い海!!オリンパスブルー!!気持ちがいいですね!!

b0138768_17505273.jpg
b0138768_175181.jpg

いよいよこの静かなビーチも賑やかになりますね!!

※さて今年もやりますよ!!
※癒しのオーストラリアツアー!!!003.gif

燃油サーチャージも下がって、円高にもなって買い物もお得ですよ!!
初心者にも安心なポイントばかりで楽しめますよ!
2泊3日のクルーズ船での11ダイブ!南十字星も見れて!ナイトダイビングもできて!
リゾート気分を満喫!!069.gif

お問合せはお電話か、メールで!!toshiまで!!
お待ちしております!!
[PR]
by marine-p | 2009-04-27 18:00
新人2人目の住吉こと ユーリ です!

生まれも育ちも上州群馬。赤城山に抱かれて育ち、沖縄旅行でダイビングと沖縄の海に魅せられ、一大奮起して沖縄に移り住んでまいりました!

これからは講習やガイドを通じて、みなさんの楽しいダイビング&沖縄旅行のお手伝いをしていければと思っています♪

そしておいしい料理、泡盛のお店も絶賛勉強中です!^^)b

海も陸も楽しんでいただけるよう頑張っていきますので、ひとつよろしくお願いいたしますm(_ _)m


話はかわりますが、只今SHOPの内装を大きく改造中です!!!

今日はみなさんにだけ特別にちょろっと公開しちゃいます(*ノノ)

b0138768_22295760.jpg


SHOPをギャラリーにする予定で内装をちょろちょろ変更しています。

まだまだ改装中で、今後いろいろ変わると思いますが、また近いうちにUPしていきたいと思います!
[PR]
by marine-p | 2009-04-24 22:38

   はいさい!!

ありきたりな沖縄の挨拶から入りました!!新人の諸喜田(ショキタ)ことショッキーです。
私、純粋な沖縄県民。純うちなーんちゅです。
沖縄パワーで、マリーンプロダクトの新たな戦力として頑張りたいと思っております003.gif
よろしくお願いします040.gif
方言で言うと、「ゆたしくうにげーさびら」ですね001.gif

ちなみに、、、、好きな海産生物はナマコ!!特にバイカナマコに只今夢中053.gif
ナマコ好きな方いますか~?? 003.gif

写真も只今勉強中。。。

b0138768_23573324.jpg

うーん、、、025.gif難しい。

これからの成長にご期待ください001.gif
[PR]
by marine-p | 2009-04-19 00:05

久しぶりに。

無事IEに合格しインストラクターになったオオタです。
パラオ以来、久々にカメラを持って潜りました!
久しぶりだと、全然ダメですね~。
ピンボケだったり、ストロボの位置が悪かったりで・・・・・
本当は、アカホシカクレエビ、ニセアカホシカクレエビ、ナデシコカクレエビ、
3種を撮りに行ったのですが、撮れたのはナデシコだけ・・・。

b0138768_2221427.jpg


50ミリマクロ+1.4テレコン(E-410)

残りの2種は全滅でした。
もっと、マメに撮らないとダメですね。


話は変わりますが、沖縄そろそろ暑くなりつつあります。

b0138768_22305662.jpg


日差しが強くなってきた沖縄で待ってます。
日焼け対策して来てくださいねー!
[PR]
by marine-p | 2009-04-12 22:33

ツボ

こんにちは~。沖縄生活1周年をむかえましたあつみです。
まだまだ、4月だというのにすでに日焼けがすごいことになっているようで・・・
何だか人事のようですが・・・

さてさて、先日のOFFにまたもやMP号に潜入!
ポイント調査という名目で遊んできちゃいました。
なにか、皆さんにご紹介したい被写体を探そう!!と意気込みエントリー


でしたが・・・
ついつい、いつもの被写体で粘ってしまいました
b0138768_8162069.jpg


E520/8mmフィッシュアイ/UFL2/水中ワイドモード/唐馬

やっぱりデバスズメダイはキレイですね~~
きれいに撮るのは難しいですが・・・

そして、ツボになってましたよ!4番のカクレちゃん
思わず水中で「おおぉ~っ」って言っちゃいました
b0138768_810690.jpg

E520/8mmフィッシュアイ/UFL2/水中ワイドモード/唐馬

ちょっと深場で遊んできた後だったので、窒素が気になりつつも
夢中でした。
ちなみに「クマノミに番号が付いているのはマリーンプロダクトだけだよ・・・」と
他のショップのスタッフに言われました(笑)

ワイドもマクロも楽しくって、レンズ選びも迷っちゃいますね
GWのご予約もたくさんいただいております。
GWのダイビングをご検討中の皆様、早めにお問合せくださいね!

ではでは
[PR]
by marine-p | 2009-04-05 08:17