マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビーチコーミング

こんにちは!マリーンプロダクトのスタッフ一「黒いっ!!!」と評判のあつみです。
太陽をを浴びれば、浴びただけ黒くなり・・・
すでに日本人の域を超えている今日この頃です

さて、先日友人と南部のビーチに遊びに行ってきました。
さすが沖縄のビーチはきれいですねぇ
白い砂浜に心癒されました

b0138768_2172887.jpg


波打ち際で、貝殻やサンゴのかけら、波に洗われて丸くなったガラスのかけらetcを拾ってビーチコーミングしてみました。
シッカリ整備されたビーチだとなかなか見つけられないのですが、自然に近いビーチだと結構キレイな貝殻なんかが見つかります。数が集まってきたので、フォトフレームに貼り付けたりして遊んでみようかなと思っています。うまくできあがったら、ブログにも・・・

b0138768_21115623.jpg


そして、こんな絶景Cafeでおいしいランチをしてきました。

b0138768_21152699.jpg


最終日、飛行機が出るまでに時間があるという方、こんな過ごし方もなかなかですよ。
沖縄はまだまだ、海も陸もも夏が楽しめますよ~~
ちょっと遅めの夏休みはいかがですか?
[PR]
by marine-p | 2008-08-28 21:22

北部に行って来ました!

前回の登場から早3ヶ月emoticon-0104-surprised.gif更に黒くなったHIDEです!!!

行ったのはココ!!!
b0138768_2122342.jpg


中に入ると・・・
b0138768_2123386.jpg

b0138768_21243096.jpg

こんな感じでマンゴー達のお出迎えemoticon-0102-bigsmile.gif


個人的には、これがお気に入りですemoticon-0100-smile.gif
b0138768_21245555.jpg

アロエ。。。実家にあったなぁemoticon-0138-thinking.gif


その後は、古宇利島まで行って・・・
これをたべて(試食)来ましたemoticon-0100-smile.gif
b0138768_21315065.jpg

サッパリなのにしっかり甘かったですemoticon-0102-bigsmile.gif


この日はマンゴーも買ったし、ウニも買って満足して帰りましたemoticon-0103-cool.gif
マンゴーもウニも結構安いんですよ!!emoticon-0104-surprised.gif
でも、そろそろ両方とも時期が終わりなんですemoticon-0106-crying.gif
多めに買っとけば良かったかなぁ。。。

それでは、また来年お会いしましょうemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by marine-p | 2008-08-18 21:47

ワイド勉強中!

emoticon-0102-bigsmile.gif最近なんでもマンゴーシリーズが増えてきて、ひそかに喜んでいるさとです。
知ってますか?? なんでもマンゴー味!
お菓子の「パイ★実」 アイスの「ピ★」emoticon-0110-tongueout.gif味だけではなく!!
芳香剤までも、マンゴーの香りemoticon-0152-heart.gif
本当に香るの??マンゴー?!不思議がいっぱいです。
簡単にマンゴー育たないかな~!! お店の前で栽培できないかな~なんて・・・。

 マンゴーはさておき。

またまたヨロン島シリーズです。
b0138768_292459.jpg

やっぱり白い砂地があると、雰囲気が出ますよね。水中って感じの。

近づきが足り無い・・・。んですけど。
修行中の一枚ですが。。。
b0138768_221549.jpg

でも自分では好きな一枚ですemoticon-0155-flower.gif 何より、さとは「与論島」が気にってます。
[PR]
by marine-p | 2008-08-08 00:01

ワイドな沖縄!!

いよいよオーストラリアツアーの準備に忙しくなってきたtoshiです。
ご興味のあるお客様はご連絡下さい!!
締め切りが間近ですのでお早めに!!

最近は沖縄も凪続きで気持ちがいいですね!!
b0138768_23314382.jpg
b0138768_23321321.jpg

最近は半水面にもチャレンジ中です!!
b0138768_23345187.jpg

透明度も最高にいいですよ!!
[PR]
by marine-p | 2008-08-04 23:36