マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最強スケジュール☆与論島1泊2日の旅Vol 2

emoticon-0103-cool.gifさとです。与論島の続きを・・・。
今回は陸も見ていただこーと思います!!ちなみに陸はμ790でした。
b0138768_2315883.jpg

★ホテルの前のプライベートビーチ!ウィンドーサーフィンができる!!

b0138768_2316416.jpg

★「アダン」の実がなりすぎてます・・・。
 慶良間に行ったときボートから座間味島をみるとパイナップルみたいに見えてるやつです。
 一見フルーツに見える「アダン」実は食べれない。別名「タコノミ」

b0138768_23174776.jpg

★散歩して見つけた「バナナ」の花

とにかく、1泊2日ではもったいないけど楽しい島です。
与論島から沖縄は常に見えるし!
辺戸岬がキレイに見えるんです。なのに与論島は鹿児島県なんですけどねemoticon-0102-bigsmile.gif

そうそう、前回の宮殿の正体!実はこんな仕掛けが・・・。
b0138768_2320306.jpg

emoticon-0152-heart.gifハートの穴emoticon-0152-heart.gif引っかからず通り抜けると幸せにemoticon-0111-blush.gifなれるという!

もちろんemoticon-0133-wait.gif通って来ましたよemoticon-0136-giggle.gif下からね!!
今でも幸せですが、もっと幸せになれるかな~emoticon-0118-yawn.gif←欲張りました。(笑)
沢山写真載せすぎました・・・。だって、楽しかったんですもんemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by marine-p | 2008-07-06 23:38