マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タイ研修~♪海編


最近、お店番マスターになっております、あおいです(^^)

お待たせしました!!やっとタイ研修海編です♪
海はあまり良いものが撮れず・・・でしたが、とっても楽しかったですよ(^0^)

数少ない水中の写真を載せていきます!


b0138768_1022436.jpg

E-M5 f/8 1/640秒 ISO200 ストロボOFF ポップアート

まずは島!!
お昼に上陸したのですが、とってもきれいでした!!
お天気も良かったので、ちょいと陸撮♪
後ろに船も入れてみました(^^)


b0138768_10275881.jpg

E-5 f/11 1/320秒 ISO200 ストロボOFF ポップアート

半水面!!
なんだかカッコいい船がいたので、被写体として使わしていただきました!!
逆光のため、回り込みたかったのですが、けっこう波があり回り込む体力がありませんでした(^0^;


b0138768_10324197.jpg

E-5 f/14 1/250秒 ISO200 ストロボOFF 露出補正0.0

水深5mほどのところに出現!!
器材は船に置いてあるため、スキンで粘りました(><)
独り占めするため、お昼ご飯を放棄し何度もトライ(^0^)


b0138768_10383189.jpg

E-5 f/5.6 1/200秒 ISO200 露出補正-1.7 ストロボ-2.0

驚くぐらい密集!!
少し散らしたのにこの数・・・。
目の前のダイバーの頭は完全に隠れています(^^;)


b0138768_1042297.jpg

E-5 f/11 1/250秒 ISO200 露出補正-1.7 ストロボ-2.0

最後はバラクーダ!!
発見した瞬間、突撃!!!したのですが、これまた体力不足で追い付けず・・・(-0-;)
これで精いっぱいでした!

以上、タイ研修海編でした~♪
今思い出してもとっても楽しく充実した研修でした(^0^)

来年の海外研修に向けて、慶良間でたくさん写真を撮って練習しておこう!!
少し気が早いかな(笑)

さてさて、沖縄は徐々にですが良いお天気の日も増え、日焼けもしてきていますよ(^0^)
皆様、ぜひ遊びに来て下さいね♪


AOI
[PR]
by marine-p | 2014-02-27 20:10 | マリーンプロダクトより