人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●●趣味ダイビング!!●●

037.gif
さとこです。ご無沙汰しております。気づけば9月に入りましたね。。。    あー早いなーー!!
             黒くなるのもあと少し037.gifあっという間に来シーズン!! 

さてさて各地とても暑い!それに加えて豪雨。。。057.gif
沖縄は台風に悩まされますが008.gif とても平和です019.gif

夏場のダイビングは行きたいけど、、、行けない。
シーズン入るころ、行っていたことを思い出しました!! 
お勧めしたくないけど、私も行ってみたかったから、028.gifUPします!! 
●●趣味ダイビング!!●●_b0138768_21354853.jpg

【E-5 8mmFE 水中モード 1/60 F4.5 ISO200 フラッシュOFF】
はい、どこでしょう~!!
●●趣味ダイビング!!●●_b0138768_2136679.jpg

【E-5 8mmFE 水中モード 1/30 F3.5 ISO1250 フラッシュOFF】
こーいうの好きです。
ケラマにはないのですが、アドベンチャーが好きです!改めて、実感。

●●趣味ダイビング!!●●_b0138768_2136233.jpg

【E-5 8mmFE 水中モード 1/3 F3.5 ISO1600 フラッシュOFF】
沖縄県:万座ドリームホール   この水中ライトのオレンジ光線が、とても好きです!!
●●趣味ダイビング!!●●_b0138768_223895.jpg

【E-5 8mmFE 水中モード 1/25 F3.5 ISO1600 フラッシュOFF】
002.gifあーも一回行きたいな~! 実は七年越しの、貴重な1日でした。049.gif
アドバンスを取るきっかけは「沈没船」が見たかったから。。。沈没船もそうですが、
洞窟も好きだということに気付いた1日でした。

実際はイメージと違って、入口はこんなです。↓↓
●●趣味ダイビング!!●●_b0138768_21295566.jpg

【E-5 8mmFE 水中モード 1/125 F7.1 ISO200 フラッシュOFF】
S氏の足モデル。。いただきました。
吸い込まれるほどの、小さな穴に向かって入っていくたくさんのダイバー(笑)

これを発見した人はすごいです! 最初からこの穴を通過できるかわからないのに!!027.gifすごいです!
本当はケラマに行ってほしーんですけど、「見て~みて~003.gif」とやりたかったんです。

         028.gifもーすこし夏をガンバリます!!  072.gif072.gif072.gif
by marine-p | 2013-09-03 21:29