人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨なんて吹き飛ばせ~!!

こんにちは。
沖縄はもう梅雨に入って一週間ほど経ちましたが、
雨ばかり降っているのではなく、一日晴れの日もあるくらいです。

なので今回は梅雨っぽくない写真も交えてお送りします~

梅雨なんて吹き飛ばせ~!!_b0138768_2134616.jpg

E-5フィッシュアイ F値:11 露出+2.0 ISO-200 シャッタースピード1/250
まずはこちら
お店のフェイスブックのカバー写真にも使っている写真です。
天気、透明度、ともに良すぎてフィッシュアイがここまでいい日もなかったです。



梅雨なんて吹き飛ばせ~!!_b0138768_21324813.jpg

XZ-1水中ワイド F値:4 露出0 ISO-200 シャッタースピード1/250
さてお次はドラゴンレディ エビの根のスカシテンジクダイ 夏に近づくにつれて数を
増やしております。 スカシテンジクダイたちはエビの根から離れないので、
標準でも迫力ある写真が撮れますよ(*^_^*)



梅雨なんて吹き飛ばせ~!!_b0138768_2147211.jpg

E-M5フィッシュアイジオラマ F値:13 露出0 ISO-200 シャッタースピード1/160
この写真もフィッシュアイでの撮影でしたが、いつもと違う雰囲気を出してみたかったので、
ジオラマを使ってみました!
船の中身が作り物のように映ったのでいい写真になりなした。



梅雨なんて吹き飛ばせ~!!_b0138768_2204312.jpg

E-PL5水中ワイド F値:10 露出-0.3 ISO-200 シャッタースピード1/250
最後はサンゴと小石で作ったマリーンプロダクトの文字!
見た目より大きくできたので、撮影にも時間がかかってしまいました(^_^;)

以上夏に向けた写真をのせていきました。
梅雨よ早く過ぎろ~~~!!!
                     とよ
by marine-p | 2013-05-21 22:22