人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW突入中!!!!!

沖縄の日差しは強いんですよ~。 って、帽子を忘れて顔が焼けて痛いです。。。

どうも、さとこです。042.gif

さてさて、最近は60mmレンズ売れてます! 只今入荷待ちの商品ですが、これまたいいんですよ。

●M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

037.gif紹介しちゃいます。037.gif
GW突入中!!!!!_b0138768_0555973.jpg

E-PL3 60mm Macro 水中マクロモード F8 1/125 UFL-01×2 
ミズタマサンゴの上にいるのが可愛い! チョんと乗っているとこがいいです!
GW突入中!!!!!_b0138768_11560.jpg

E-PL3 60mm Macro 水中マクロモード F8 1/125 UFL-01×2 
セブのニチリンダテハゼ!! レンズからの距離がポイント!!
GW突入中!!!!!_b0138768_185916.jpg

E-PL3 60mm Macro Mモード F2.8 1/1000 5300K UFL-01×2
モード間違えたかな?笑 これ、どこにピンと合わすかがポイント。ん。。。まだまだです。
GW突入中!!!!!_b0138768_1141676.jpg


これは、見逃すことがおおいのでどこにあるのかという写真。
実はドラゴンのエビの根に行くと撮れます! 
みなさんがエビを狙うとブクブク気泡が。。。当たるところです。

近づくと引っ込みます。
※ここはドラゴンではないです。






GW突入中!!!!!_b0138768_1245094.jpg

E-PL5 14-42mm 水中マクロモード 2倍テレコン F8 1/80  内蔵ストロボ
GW突入中!!!!!_b0138768_1262185.jpg

E-PL5 14-42mm 水中マクロモード 2倍テレコン F8 1/80  内蔵ストロボ

これからマクロをやってみたい方!!レンタルで撮れます!! コンパクトカメラからのグレードアップ!
最近は2倍テレコンという、虫眼鏡のような機能があります!ボタン1回押すだけの操作。
ぜひ使ってみましょう~!!

では、引き続きGWを楽しんでください!!  058.gifさとでした058.gif
by marine-p | 2013-04-29 23:21