マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月に突入!!


とうとう10月に入りましたね!
朝と夕方はかなり肌寒くなってきました(>_<)
ですが、太陽が出ているときは、まだまだ暑いです。洗濯物もすぐ乾きます!

さて、まだまだ未熟ですが写真を載せさせていただきます!

b0138768_19235291.jpg

【撮影機種:E-PL3 Fisheye】

とある日のエントリー前、某スタッフのポーズが気になります。




b0138768_19361352.jpg

【撮影機種:E-PL3 Fisheye】
ハナビラクマノミ。久しぶりに撮るときは、この子たちで練習します!
このショット・・・、いまいちですね(笑)



b0138768_19431186.jpg

【撮影機種:E-PL3 Fisheye】
いつもいつも、この子たちは上手く撮れません!
珍しく顔が隠れていないのが撮れました。



b0138768_19465281.jpg

【撮影機種:E-PL3 Fisheye】
子供を見つけ、あまりの可愛さに必死で撮影した1枚です。
実物はもっと可愛いんですよ!!
親に攻撃され、親子愛に感動しながらバシバシ撮りました(笑)


b0138768_2051460.jpg


【撮影機種:E-PL3 Fisheye】
どうやったらウチワがカッコよく撮れるのか・・・。
今度聞いてみよう!




b0138768_20115323.jpg

【撮影機種:E-M5】
最後は私が苦手としているマクロ!!
ん~・・・、どうもいい感じに撮れない・・・。
なかなかピントも合わせられません(--;)
頑張ろう!!!

なんだか反省だらけになってしまいました(笑)
少しでも沖縄の海のきれいさが伝わっていればいいのですが・・・(>_<)

さて、今月もクルーズが開催されます!
皆さま、ぜひ遊びにきてくださいね♪



                                                     AOI
[PR]
by marine-p | 2012-10-04 20:21