人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタが・・・

本日から、休暇のオオタです。

が、しかし。風邪ひいちゃいました・・・今日明日で、寝て治します。。。これ、書いたら寝ますです。。。

タイトルからも、お分かりの通りネタがありません・・・。

と言うことで、過去の写真をみていたらこんなのありました的なものを。。。

ネタが・・・_b0138768_1226044.jpg


なんちゃらウタギ??ご利益あるかも。

ネタが・・・_b0138768_12275928.jpg


瀬底島に行く橋~~~。天気がいいと本当に綺麗です。。。

ネタが・・・_b0138768_12302853.jpg


伊江島タッチュー。ちゅら海水族館から見える島。その真ん中にあるポコッとした所。。。

伊江島のシンボルルドルフ。ココは、GWころテッポウユリが綺麗!!こんな感じ↓

ネタが・・・_b0138768_1234198.jpg


ネタが・・・_b0138768_12382147.jpg


公設市場の近く。。。昭和の香りが・・・

こんなのもありました。いつかは、忘れたけど何年か前の夏ちかく。。。

ネタが・・・_b0138768_12414456.jpg


竜巻~~!!〇ードックが飲み込まれる~~~~。。

ネタが・・・_b0138768_12592486.jpg


ちゅら海水族館、癒されますね~~!

水族館のCAFEでは、こんなに近くで見れます。。。

ネタが・・・_b0138768_131396.jpg


あっ、海の写真が・・・  また、ナシかい。と言われそうなので・・・最近のを一つ。。。

ネタが・・・_b0138768_1333354.jpg


マクロレンズないと、こんなのしか撮れません・・・

しっかり、準備しましょう・・・。  お後がよろしいようで!!
by marine-p | 2012-02-21 13:04