人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末のご挨拶

みなさんこんばんは。
マリーンプロダクト 住吉です。
早いもので今年も残すところあと3日となりました。
早いものですねぇ・・・1年があっ!と言う間に過ぎていきます。
学生の頃はすごく長く感じた物ですが。
俗にいう『ジャネーの法則』(←ググリました)ってやつですか?
10歳の時の1年と比べて、30歳の1年は3分の1に感じる!というやつですね!
(詳しい内容はググってくださいね♪)

さて皆さんにとって今年一年はどんな年でしたか?
『3.11』をはじめ大変な一年でもありましたが、その中で日本の「絆」も感じられた一年でもありました。
まだまだ震災の影響で大変だとは思いますが、私の出来る事、ダイビングを通じて元気と笑顔を!
自分の出来ることで少しでも力になれればと思います。
ちなみに私にとって今年一年は「OW講習」が思い出に残りました。
みなさんまた遊びに来てくださいねぇ~!

さて文章メインになってしまいましたが、最後に少し写真をば!
年末のご挨拶_b0138768_21141842.jpg

【E-PL3】
ピン微妙ですねぇ・・・

年末のご挨拶_b0138768_2123997.jpg

それではみなさんよいお年を!
by marine-p | 2011-12-28 21:24