人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

こんにちは~! 
最近髪の毛の自己主張が激しいユーリです。

ここ2,3日で沖縄もめっさ暑くなってまいりました!
港近くの波の上ビーチでも土日海水浴客が目につくようになってきましたよ~。
シーズン到来ですよ!!!

さて今日はマリプロのちょっとした試みをご紹介。
ご報告_b0138768_18305061.jpg

そうです!名札です!
デザインを日夜苦心し、頭をひねらせながら考えました。(ウソです
きっとその結果がこの髪型なのでしょう。

そしてこの名札、普通とはちょっと違います。
ご報告_b0138768_1831014.jpg

実はマグネット式なんですねぇ~!
なので服に穴が開くのを気にせずに付けられます♪
ご報告_b0138768_1831931.jpg

お気に入りの服はもちろんのこと。
強力マグネットタイプなので
ご報告_b0138768_18311657.jpg

ボートコートにもほら!
激しい動きにもまったく問題なし!
頑固でかわいいやつなんです。

もちろんマグネットなので
ご報告_b0138768_18312261.jpg

ちょっとしたクリップにも使えます。

今後もマリプロは進化を続け、少しでもお客様に満足していただけるよう頑張っていきます!
ぜひマリプロにご注目あれ!
by marine-p | 2010-04-11 18:45