人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★クルーズ報告!!★

第五回慶良間クルーズ!!

海況が少し・・・。
夜は波の音と、風の音で目が覚めてしまった方も・・・。いたとか。。。いないとか。
★クルーズ報告!!★_b0138768_15371794.jpg

ダイブプランもしっかり!考えていくんですよ。
最大本数は8本003.gif
★クルーズ報告!!★_b0138768_1537386.jpg

今回も「English teacher027.gif」にブリーフィングをしていただいたり!
次回も続きますよ! 海外に行った時のとっさの一言!または、何を言っているのか分からない。
ってことが無いように!!レクチャーを受けていきます!!
★クルーズ報告!!★_b0138768_1537547.jpg

ドライスーツも、快適でした。まだまだいりますね!ドライスーツ!!

006.gif詳しくは、「水中写真友の会」のブログでUPされるので!!乞うご期待049.gif
★クルーズ報告!!★_b0138768_11392082.jpg
038.gifそうでした!スタッフ展のことを忘れておりました・・・。失礼しました。
クルーズ後にお集まりいただいて、恒例の!!パーティーしました。ゲストの皆様の作品展が開催される中、スタッフ展も開催させていただきました。あるゲスト様から「めでタイ!」ということで、こちらも頂きました。
まずビックリ!スタッフでぺろりと頂かせていただきました。ホント、あっという間です(笑)ありがとうございました。 大きいかと思いきや!丁度いいサイズ ★また、各地からのお土産を頂いております、この場を借りましてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。 スタッフみんなで、食させて頂きます003.gif

まだまだクルーズは続きます!!
そして、PENのモニター機も届く予定ですのでレンタルができるようになるはず!!
皆様のご参加をお待ちしております!!次回のクルーズは「はれ!」ますよーに!!

今後ともマリーンプロダクトを宜しくお願いします。           スタッフ一同
by marine-p | 2010-03-22 15:54