人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Stardust Fantasia

こんちは!ゆっくりと12月のイルミネーションがともり始めた沖縄からこやんです063.gif


以前からいきたいな~と思っていたカヌチャリゾートの「スターダストファンタジア」に行って来ました。

まだこの時期でホテルの宿泊客も少ないのか、会場は混雑もなく、ちょっと風が涼しかったですが、ゆっくり楽しむことができました。


Stardust Fantasia_b0138768_8142421.jpg

E-p1 夜景モード 17mm 1/6 F2.8 ISO200 WB 太陽
ツリーがクリスマスムードを醸していました。

Stardust Fantasia_b0138768_643083.jpg

E-p1 夜景モード 17mm 1/30 F2.8 ISO1600 WB 太陽
オープンハートにはたくさんの願いごとが書かれたプレートがかけられていました。


Stardust Fantasia_b0138768_618855.jpg

E-p1 夜景モード 17mm 1/25 F2.8 ISO200 WB 太陽
テラスの池にある桟橋の柵です。小船を浮かべてました。


Stardust Fantasia_b0138768_5591259.jpg

E-p1 fantasic focus  1/60 F2.8 ISO1000 WB 電球
チャペルそばの天使です。2体の天使が向かい合っていて、その間に入ると祝福されているかのようです。
天使っぽさを出すためにWB を電球にしました。

Stardust Fantasia_b0138768_835415.jpg

E-p1 fantasic focus  1/60 F2.8 ISO640 WB AUTO
天使達のアンサンブル。アタマの輪がかわいかったです。


Stardust Fantasia_b0138768_5595278.jpg

E-p1 fantasic focus  1/10 F2.8 ISO1600 WB 太陽
駐車場までの道路の並木にも装飾が。車どおりをぬって撮影しました。

今回E-p1の手持ちで撮影しました。ISO1600まで上がってもみれます。E-3も持っていったのですが、
手持ち夜景撮影ではE-p1の圧勝でした(T_T)E-3Loveの僕としては複雑。。。でも頑張ります!

このほかにもいろいろオブジェがあって綺麗でしたよ~。期間限定イベントもあるみたいです。
ちなみにカヌチャは「神着」と書くようです。ちょっとかっこいいと思いました。

こやんでした072.gif
by marine-p | 2009-11-30 06:35