マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Autumn in Okinawa

こんにちは、トラです。
TVで天気予報を見ていると、本州では冬の訪れ・・・なんてフレーズを耳にするこの頃ですが
沖縄でもずいぶん気温や水温が下がってきて、すっかり秋です
さてさて、みなさんにとっての「〇〇の秋」はなんですか?

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋などいろいろありますが、
やっぱり写真(芸術)の秋ですかね~

私も先日、東京で行われている写真展のオープニングにあわせて行われた
飲み食べ撮り歩きツアーに負けず、カメラ片手にお出かけしてきました。
いつも海方面が多いので、今回は山に行ってきました。

b0138768_23542252.jpg


やんばるの山の中にある「藍風」さん
藍染と陶器の工房にカフェが併設されています


b0138768_23592034.jpg

テラス席があって、とてもいい眺め。

b0138768_23593165.jpg

b0138768_013242.jpg

をいただいてきました。
食べ物をおいしそうに撮るって難しいですね・・・

ここまでだけを見ると「食欲の秋」っぽいですね・・・・・
いえいえ、いろいろ撮ってみましたよ

風景も
b0138768_022211.jpg


世界遺産 今帰仁城にもいきました。

b0138768_023831.jpg


なぜか猫の写真ですが


陸上の写真もまだまだ勉強することがたくさんありますが、
楽しいですね
北部は景色のきれいなところも多いので、また遊びに行ってきたいと思います!!

そうそう、以前ご紹介した水納島も北部です
ダイビングと撮り歩き(とおいしいご飯!)なんていうのも素敵ですね!!

ではでは
[PR]
by marine-p | 2009-10-30 00:10