マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェリーで行ける離島「久米島」

007.gifこの時期に台風?!
海の調子が最近よくない沖縄ですが、皆様いかがお過ごしですか。

さとです003.gif

先月実は、久米島に行ってきちゃいました!!
那覇からフェリーで4時間なので、前回の「与論島」と同じ距離です!! 

b0138768_22342526.jpg

E410
やっぱりシーサーが出迎えてくれるんですね☆
初日は天気がよかったので水中もばっちり!!

b0138768_22382373.jpg

E520 8mmフィッシュアイ UFL2灯
透明度はもちろんバツグン!

007.gif大物狙いで入ったのですが。。。
潜水時間30分越えてもなかなか会えず・・・。
最後「もう安全停止でしょうか・・・。」
の、時に!!!!発見していただきました!!!!!

☆ギンガメアジ☆へアタッーーク!
b0138768_2242752.jpg

047.gif「頑張れさと!もっと近づいて!!」ってことでもーだっしゅ031.gif
b0138768_2242267.jpg

息は上がって「ぜーぜー」してるのは私だけ?!
水深5mくらいのところでしょうか。
ポイントは北側「イマズニ」034.gif 
夢中でシャッター切ってますけど、お見せ出来るのは、これくらい・・・。
こんなときのために、

◎フィンキックは練習が必要です!!
プラスチックフィンは意外と進みません034.gifこれこそ、ホントに息があがるに違いない!!

◎カメラのメディアは大き目のものを用意しましょう。


今回のホテルは「イーフビーチホテル」さんにお世話になりました。
ダイビングショップは「イーフスポーツクラブ」さんへ行きました。 
ホテルと隣接していて立地がいいです019.gif
ホテルの中は、間接照明でリニューアルしていたので、とても落ちつく場所です。
b0138768_22435732.jpg


ちょーー058.gif久米島にもう一度行きたいな。
久米島ツアーもいいな~。要検討015.gif
[PR]
by marine-p | 2009-10-26 23:07