人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーム

こんにちは!先日誕生日を迎えて3●才になりました、TORAことあつみです
今年もばっちり日焼け、真っ黒くろすけの私を気遣っていただき
『薬用』美白化粧水をプレゼントにいただきました!

ブーム_b0138768_2044489.jpg


そして、ケーキ067.gifも!

ブーム_b0138768_20475712.jpg


おいしそうでしょ?せっかくなので、写真を撮りました!!
ここからが、さすがマリーンプロダクトSTAFF001.gif
E620のアートフィルターで大盛り上がり037.gif
ちなみにケーキもポップアートを使ってみました。ロウソクの色が鮮やかですね~

実は最近スタッフの間でアートフィルターがブームなんです。
E620やE-P1に搭載されているアートフィルターで写真を撮ってみては
楽しんじゃっています

集合写真も

ブーム_b0138768_20573555.jpg

E620 デイドリーム

ブーム_b0138768_20581421.jpg

E620 ポップアート

ぜんぜん違った雰囲気になりますね041.gif
ポップアートの肌の色はなんだかちょっと大変なことになってますが・・・

水中で使ったらいろいろな表現ができそうでワクワクですね
アートフィルターブームはまだまだ続きそうです!!
by marine-p | 2009-08-31 21:01