マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Photo Diving in ZAMAMI Island!

006.gifご無沙汰してしまいました。
すでに日焼けもしています、さとです!

本日来沖以来、行けそうで行けなかった「座間味島053.gif上陸」を決行して参りました!!
ただいまクイーン座間味(高速船)を降りてパソコンに向かっているしだいです。

天気は曇り026.gifちらりと太陽を見た感じです。
日帰りでの座間味だったので、キンメモドキとの格闘のみUPしたいと思います。

E520 UFL-02×2 8mmフィッシュアイ ポイント「浜中Deepから(別名:アダン下)」

b0138768_18375970.jpg
b0138768_18381882.jpg
b0138768_18383567.jpg


キンメの根が3箇所あったので、45分間ずーーーとキンメちゃん。
006.gif良いお勉強になりました。

みなさま5月のツアー!!
座間味で何が撮れるかな~!! 
5月の詳細は、ブログ⇒に http://umiumi3145.exblog.jpアップします072.gif
[PR]
by marine-p | 2009-03-24 18:02