人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンケーキGET!!

3月1日~のヨロン島ツアーにドキドキしているさとです。
もうすぐなんですよ! お天気058.gifだけは祈ることしか出来ないですからね・・・。
ヨロン情報は戻り次第UPしまーーす。

さてさて今回は2年ぶりに実家に帰省をするためやっと、ニューアイテムGET037.gif
発売してからちょっとたってますが・・・。「パンケーキレンズ」053.gif
※パンケーキレンズ ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
一眼初心者の方で、陸撮も楽しんじゃおう!の方にはお手ごろ価格!!のこのレンズ!
パンケーキGET!!_b0138768_1632277.jpg

○●E410 25mm●○ プログラムオート/練習
パンケーキGET!!_b0138768_1523261.jpg

○●E410 25mm●○ プログラムオート/イルミネーションの光

なにが楽しかったって、このボケ具合が気に入りました!!
コンパクトでは出来ないし、一眼はマニュアル操作も必要だし・・・。でも写真を綺麗に撮るには一眼だし・・・。
ってことになるんですよ。水中用はないんですけど、ちょっとカメラ持って~058.gifって外にでてみたり。 気に入りました!このレンズ! もちろん集合写真、人物写真もしっかり撮れますよ。
パンケーキGET!!_b0138768_15335084.jpg

パンケーキGET!!_b0138768_15351272.jpg

沖縄に戻っても桜撮ってみたり、ひまわり撮ってみたり~!!
沖縄のあったか気候で、ひまわり咲いちゃうんでしすよ!!まだ2月なのに~

次回はヨロン情報&
ヨロンの海情報が載せられそうです!! ではまた~さとでした!!
by marine-p | 2009-02-18 16:09