人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりと

年末年始のお休みもおわり、すっかりのんびりモードのマリーンプロダクトです。
初の沖縄での年越しを過ごした『とら』ことあつみです。
なぜ『とら』なのか・・・。
それは、私の苗字に由来します。『寅さん』の『とら』です
今度、私のことを見かけたら、『とらちゃ~ん』と呼んでくださいね。

さて、パラオのご報告がまだまだ続きますよ。
パラオでの日々は潜る、食べる、寝るの繰り返し。
至福のひと時ですね~。

パラオは見て回る観光地がさほど多くないので、のんびりとした雰囲気でした。 
ダイビングの合間に、半水面や陸撮をやってみたりといろいろな撮影にトライです!

のんびりと_b0138768_17291379.jpg
のんびりと_b0138768_17292524.jpg


なんとモデルさんに登場してもらったりして、せっかくのチャンスでしたが
もうちょっと頑張ります。

のんびりと_b0138768_17305458.jpg


リゾートの雰囲気満載のホテルでの撮影もたのしいですね。

マクロ撮影もしてきました。
ずっと見たいな~~と思っていたマンジュウイシモチです
ひたすら撮り続けていました!!
やっぱり、じっくり撮れるって良いですね~~

のんびりと_b0138768_1734167.jpg


大物ドリフトダイビングのイメージの強いパラオですが、
のんびり島時間も楽しんでみてはいかがでしょう!!
ではでは
by marine-p | 2009-01-06 17:36