人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンプロダクトほんわかSTAFFブログです♪


by marine-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラオって。。。。。。

最近皆様にサングラスをかけていると、長渕 剛と言われているtoshiです。
僕は似てないと思うのですが。。。。。長渕ファンの方、すみません。。。。
皆様確かめにいらしてください。

それではパラオの写真で癒されて下さい!!


パラオって。。。。。。_b0138768_8503539.jpg

ED 9-18㎜ F8 1/200
かなりな接近でしたね!!
バラクーダにぶつかりそうになりました。

パラオって。。。。。。_b0138768_8565972.jpg

ED 9-18㎜ F7.1 1/125
気がつくとバラクーダに囲まれていました!!


パラオって。。。。。。_b0138768_8585010.jpg

ED 9-18㎜ F8 1/125
ナポレオンちゃんはいまいち近づけませんでしたね!!


パラオって。。。。。。_b0138768_91496.jpg

ED 9-18㎜ F9 1/250
やっぱり見ていて気持ちがいい景色でしたね!!
普段の疲れが癒されてもらえれば幸いです。

お店にもスタッフのパラオ写真が飾ってありますのでご覧ください。
いらっしゃるのを楽しみにお待ちしておりますよ!!
by marine-p | 2008-12-25 09:21